SSブログ

ひとり親就活支援セミナー [(財)新潟市母子福祉連合会]

5月17日(日)午後、参加してきました。
私は就活はしていませんが、勉強のために参加しました。
資格・面接・職務経歴書・履歴書・・・丁寧に説明があり、参加されたみなさんも、具体的につっこんで質問をしていました。
ひとり親にとっては大問題のテーマです。

母子会の催し・・・次回は7月19日(日)10:00~15:00まで、新潟市総合福祉会館にて、おしゃべり場を開催予定です。
私は係りなので、ずっといる予定です[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月10日の広場の様子娘の体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。