SSブログ

シングルママ(プレ)のお茶会やります!

「ひとり親&サポーターの交流の場 ひだまり広場」をコミセンではじめてからもうすぐ3年が経ちます。
夜バージョンもいつかやりたいと考えていました。
ちょっと狭いですが、Yumeスペースひだまり(新潟市東区新石山3-2-1)で4月から月一くらいでやってみようと思います。
http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/
シングルママさん、プレシングルママさん、気軽にお茶しにきませんか?
4月4日(月)、18(月) 両日とも19~21:00
参加費おとな300円 子ども無料
参加はメールにご一報をお願いします
dolphin-ling-say@nifty.com

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。