SSブログ

11月3日 テレビ伝言板に出ます! [広報]

11月6日のシンポジウムの宣伝のために、(財)新潟市母子福祉連合会事業部のみんなで出演しますので、ぜひご覧ください。
TeNYテレビ新潟「夕方ワイド 新潟一番」http://www.teny.co.jp/yugata/のテレビ伝言板のコーナーに出演します。

このシンポジウムの目的は、講演会を聞いたり、分科会に参加したり。。という目的もありますが、集まった方方々をつなぐきっかけにしたい!という最大の目的があります。
「助けて!」「どうしていいかわからない」って思っているけど、どこに行き、誰にどう言っていいかわからない。。。
ひとりで子育てをしていく不安、責任、経済的なこと。。。様々な問題に押しつぶされそうな日々。
その中で、誰かとつながる、母子連とつながることはとても意味のあることだと思っています。
各々いろいろあったけど、つながりを持って今現在いきいきとした事業部のみんなの笑顔をぜひ見てください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。