SSブログ

母子会キャンプに行ってきました [(財)新潟市母子福祉連合会]

(財)新潟市母子福祉連合会主催のキャンプに行ってきました。
アウトドアはどうも苦手なのですが、昨年に引き続きお手伝いに行きました。

シングルママさんだけではなかなかできないキャンプは、いつも満員御礼。
約50名のシングルママ&シングルパパ&こどもたち&ボランティアさんが集まり、力を合わせて火をおこし、カレーを作り、飯盒炊爨。

今年はキャンプファイヤーの場所がとれなかったので、ペットボトルのちょうちんを作り、キャンドルナイトを楽しみました。
とっても楽しい海辺のキャンプ場でした。
ボランティアの高橋さん、たいすけさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
母子会キャンプ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

7月11日の様子9月12日の広場は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。