SSブログ

シーバルク大成功!!

前日[雪]雪がつらつき、どうなることやらと心配でしたが、当日は、寒いながらも晴れ[晴れ]
大人と子ども合わせて約100名の参加がありました。
どんな団体だかわからず、シーバルクってなに?と思われた方もたくさんいる中で、こんなにたくさんの参加をいただいたこと、関係者一同感激しています。

会場を提供してくださった中野山小学校さま、当日開催に向け協力していただいたみなさま、当日協力していただいたみなさま、参加してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

参加のみなさまからは、またやってほしいという声がたくさん上がっていました。
今後もひだまり広場をたくさんの人に知っていただき、参加してくださった方に、笑顔になれる場所があるんだ、情報交換できる場所があるんだ、とお知らせをしていきたいと思っています。
シーバルク全体.JPGシーバルク演奏.JPGシーバルクで演奏.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SSCドロップインセンター

いろいろな楽しみ方ができそうです。
by SSCドロップインセンター (2009-06-22 12:21) 

ショコラ

SSCドロップインセンターさんへ
書き込みありがとうございます。
SSCドロップインセンターさんも、チャイルドラインに関わられている方なのですね。
私もチャイルドラインにいがたに関わる者です。
シーバルクは、とっても楽しいコミュニケーションツールですね。
夏は暑いけど、、、

by ショコラ (2009-06-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。